◆新規お申込                





◆マイページへログイン           
          
ログインID:
パスワード:
         ID,パスワードを忘れた場合



◆よくあるお問い合わせ:お問い合わせの前に一度ご確認ください。

Q1)ログインができない
A1)参加登録申込がお済みかご確認をお願い致します。
   ・口腔外科学会のMyWebのログインIDとパスワードではありません。
   ・過去関東支部学術集会に参加されている場合でも”本学術集会への参加登録申込”として新規に登録頂く必要がございます。

Q2)新規登録を再度行うと重複エラーとなる。
A2)既に新規登録の作業が途中まで完了しています。
   ログイン画面右側の「マイページへログイン」より、初回の新規申込登録で取得したログインIDとパスワードを使用してログインして手続きを進めてください。

Q3)ID、パスワードを忘れてしまった。
A3)マイページへログインのボタン下「ID,パスワードを忘れた場合」より、会員番号と登録メールアドレスを入力してください。

Q4)支払い状況を確認したい。
A4)VeriTrans4G POP<no-reply@veritrans.jp>から届いている以下タイトルのメールをご確認ください。
   【VeriTrans4G POP】決済完了のお知らせ(カード決済)

Q5)ログイン後の画面が白く表示される場合
A5)ブラウザの確認をお願いします。
   推奨環境は、Google Chrome、FireFox、Microsoft Edge の最新版となります。

Q6)すでに(学術集会/リフレッシュセミナー)の登録を終わらせたが、もう一方(リフレッシュセミナー/学術集会)も受講したい。
A6)①決済が済んでいる場合 :ログイン後、マイページ下の「申込情報修正」から、「学術集会会費区分」あるいは「リフレッシュセミナー」を変更し再度決済を行ってください。
   ②決済が済んでいない場合:ログイン後、「金額・区分の訂正」から、「学術集会会費区分」あるいは「リフレッシュセミナー」を変更し決済を行ってください。

Q7)参加登録のやり方がわかりません。
A7)詳細はこちらのPDFを御覧ください。